最近のエントリー
バックナンバー
スタッフブログ
< アットホームファミリー | 一覧へ戻る | CM編集 >
祝!着工式
本日、八代にてお手伝いをさせて頂いているN様の着工式を
無事に迎えることが出来ました。
仕事が終わられた後、八代からご家族で参加頂きました。
N様とは、奥様のお姉様のおすまいづくりをお手伝いさせて頂いた事で
今回、ご紹介という形で新たなご縁を頂きました。
御姉妹のおすまいづくりを続けてお手伝いさせて頂けるとは
本当にありがたいことです。
(ちなみに、八代地区は過去に3件お手伝いをさせて頂きましたが、
不思議なことに全て、ご建築頂いたホームオーナー様からの
ご紹介でご縁を頂いています)
「昨年の5月に話を聞かせていただき、
トントン拍子に進んで今日の日を迎えました。
今では、完成が待ち遠しいです。
事故のない様に安全に気を付けて
お仕事を頑張って下さい」
との期待とねぎらいのお言葉を頂きました。
神妙な式の途中、ご長女の"みくちゃん"のちょっとした可愛い
ハプニングもありましたが
これも楽しい思い出に残られることでしょうね。
N様、6月のお引渡しまで精一杯お手伝いさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。
本日は、誠におめでとういござます。感謝!
すまい工房 奥田和博
カテゴリ:
(すまい工房) 2010年2月 1日 22:20 | 個別ページ
< アットホームファミリー | 一覧へ戻る | CM編集 >
同じカテゴリの記事
いただきました♪
(すまい工房) 2011年6月15日 14:16 | 個別ページ
ホームオーナー様のハンドメイド!
(すまい工房) 2011年4月11日 09:57 | 個別ページ
Y様邸お引渡し~光の森~
一昨日雪が吹雪く中、光の森Y様邸のお引渡式が行われました![]()

光の森にとても素敵なおすまいが完成![]()
Y様ご家族との出会いは約2年ほど前。
すまい工房主催のイベントにご参加頂いたのがきっかけでしたね。
それから2年、あっという間にY様邸のお引渡しを迎えることが出来ました![]()
おすまいづくりを進めていく中で、Y様ご家族の明るいご家族に触れ、
私自信が癒されながら、楽しくおすまいづくりをお手伝いすることが出来ました
本当に感謝の気持ちでいっぱいです![]()

Y様ご家族と一緒に記念撮影![]()
↑↑↑の写真でスタッフが手に持っているのはなんと『感謝状』![]()
各スタッフへオリジナルの感謝状を頂きました。
思わず涙が・・・![]()
あまりにも素敵なサプライズだったのでブログにアップしちゃいます![]()
陽菜ちゃん、彩夏ちゃん素敵なプレゼントありがとうございました![]()
大切に保管します![]()
Y様、これからも末永いお付き合い宜しくお願い致します。
すまい工房 真 章洋
(すまい工房) 2011年2月14日 21:05 | 個別ページ
Happy Valentine
先日お客様より嬉しいプレゼントをいただきました!
バレンタインチョコレート♪
ご家族皆さんでつくったチョコレート、社員全員分ありみんなで食べさせていただきました。
すごくおいしかったです(^。^*)
嵩大くん・和花奈ちゃん・由梨ちゃんありがとう!!!
営業部 岩切 利之
(すまい工房) 2011年2月14日 14:14 | 個別ページ
祝 お引渡式(M様)
平成23年1月吉日
M様、本日は誠におめでとうございます。

ご家族揃って新築のおすまいでの、初めての共同作業![]()

ご主人の「せ~の」という発声と共に紅白のテープにハサミを
入れて頂きました。![]()

リキくん、なかなか切れなく諦めずに最後まで![]()

続きまして、記念樹の植栽です。
ハルカちゃんリキくんとても一生懸命お手伝いしてくれました。

上手に植えて、記念にハイ ポーズ![]()

おすまいの鍵のお引渡し![]()
リキくんおかしと思い、「僕が開ける。
」とはりきって

開けました。しかし、中身は・・・「これ?なに?」

想像していたものと違うとややがっかり![]()

周りのスタッフとご夫婦は、笑顔になる品物ですが、リキくんに
とっては・・・![]()

スタッフそれぞれからご挨拶させて頂きました。

最後に、M様ご家族とスタッフと記念撮影
これからも、末永くお付き合いの程、よろしくお願い致します。
P.S
ご夫婦とは、家庭とはどのような関係なのかをM様ご家族を
見ていていっぱい勉強になりました。
これからも、いつまでも仲の良いご家族でいて下さい。感謝
営業部 上笹貫(カミササヌキ)






