HOME > スタッフブログ > 歳の瀬に

スタッフブログ

< 来年も宜しくお願いします  |  一覧へ戻る  |  新春のご挨拶 >

歳の瀬に

ホームオーナー様宅への年末のご挨拶回りがやっと終了しました。

久々にお会いするお客様 ・・・ 

歳の瀬のお忙しい時に、笑顔で皆さん迎えて頂き本当に、嬉しい限りです。

「 カレンダー待ってましたよ!掛ける定位置を空けて ・・・ 

 使い易いんですよ~ すまい工房のカレンダー 」 

ありがとうございます!

年毎にお子さんが成長されて見違えるようになっていらしゃる姿を拝見すると、

時の流れの早さを実感します。

今日も約4年前にお手伝いさせていただいた、M様宅へお邪魔すると

リビングで 「 こんにちは !」 と爽やかにご挨拶してくださったイケメン。

なんと、ご長男さん。

えっ ・・・・ 身長が越されている!183cmと立派に成長され(奥田:178cm) 

現在、東京の大学に進学されて、冬休みで帰省中とか。お打合わせをさせて頂いている頃は

中学生だったので本当に驚きました。 

今年も残り、わずかとなりました。

これまで、お手伝いさせていただいたお客様。

また、今年、お引渡しをさせて頂いたお客様。

今年、ご建築頂いているお客様。

現在、お打ち合わせ中のお客様。

本当に良いご縁を頂きました。来る新年が、皆様にとって良い年となりますように

また、新しい良いご縁が多くあることを祈りつつ、今年を締めくくります。

今年一年、ありがとうございました!新年も、どうぞよろしくおねがいいたします。

 

すまい工房 奥田和博

   


< 来年も宜しくお願いします  |  一覧へ戻る  |  新春のご挨拶 >

このページのトップへ